2010년 12월 7일 화요일

さくぶん。


トピック:私の 毎日の 生活。


今日は 日曜日です。今日の朝、ぼくは はちじに おきて、シャワーを あびました。きのうは とても いそがしかったです。でも、きのうのばん、日本語の しゅくだいを して、ほんを よみましたから、今日は ひまです。それから、ともだちの へやに あそびに いきます。ともだちに でんわを かけて、しつもんします。「ぼくの へやから キムさんの へやまで どのぐらい かかりますか。」わたしの ともだちが いいます。「あるいて さんじゅっぷんぐらい かかります。私の うちは あたらしくて、りっぱな たてものです。ゆうびんきょくの まえに あります。今 ごご さんじですから、よじに あいませんか。」私は いいます、「いいです。」でも、ぼくは ゆうびんきょくにも いって、ともだちに メールを かきます。

댓글 없음:

댓글 쓰기