2011년 4월 10일 일요일

Bibimbob Podcast!



ありがとう ございます。

Vocabulary List
ざいりょう: ingredients
ほうれんそう: spinach
きのこ: mushroom
ドラジ: bell flower root
わらび: bracken
だいずもやし: bean sprouts
ぎゅうにく: beef
ごまあぶら: sesame oil
あぶら: oil
おひさしぶり: Long time no see
おわります: To end
すごい: great
ほうほう: procedure
はじめに: first of all
たく (たきます) : to cook rice
やく(やきます):to fry
いためる: to fry
ゆでる: to parboil
しお: salt
ちゃわん: bowl

댓글 5개:

  1. 작성자가 댓글을 삭제했습니다.

    답글삭제
  2. ああ、ビビムバップをつくってたべましたね〜わたしはかんこくへいくとき、そのりようりをきっとたべます!からだによくて、とてもおいしいですよ〜

    답글삭제
  3. ビビムバップのつくりかたはたのしいですね。ビビムバップはかんこじんににんきがありますか。たべたいです!!

    답글삭제
  4. ビビムバップが正しい表記だと初めて知りました。
    ピビンバと表記すると思っていました。
    勉強になります。

    답글삭제
  5. ビビンバ、おいしそうですね。私はビビンバが大好きで、昨日の夜ごはんもビビンバを食べました!ほかに、どんなかんこくりょうりがおいしいですか?

    답글삭제