2011년 1월 21일 금요일

私の 冬休み。

私の 冬休みは おもしろくて、ひまでした。韓国に いきました。私の ともだちを あいて、 韓国のたべものを たべました。たべものは おいしです。bibimbobは 一番 すきです。そして、ともだちと えがを みました。

댓글 3개:

  1. 冬休みに、私も韓国のたべものをたべました。韓国のBBQにく本当おいしかったです。

    답글삭제
  2. リーさんのふゆ休みは よかったですね。 どんなえいがを みましたか。

    답글삭제
  3. わたしも ビビンバプが すきなので、よく たべました。おいしいです。

    답글삭제