2011년 2월 3일 목요일

わたしの しゅめ。

わたしは えいがを みるのが おおきい すきなので、まいにし かんこくの 
えいがを みます。ふゆやすみに かんこくに いくて、えいがかんで えいがを
みました。えがかんで あたらしい えいがが あるのて、えいがは えいがかんで みるほうが うちで みるより すきです。 
















そして、かんこくの たべものを たべるは おおきいすきです。
どもだちと わたしは わたしの うちで よく りょうりを しますが、
私は あまり りょうりを しません。 でも、わあしの どもだちは 
りょうりを するのが すきです。

댓글 없음:

댓글 쓰기