2011년 2월 21일 월요일

おんがく

きょうのあさ ジェムベを かいました。

私は おんがくを きくのが 大好きいです。
このものは アフリカの ヅルムです。



I cannot wait to play this Djembe!!

댓글 6개:

  1. ジェムベはきれいですね。どんなヅルムがすきですか。わたしはヅルムをすることができません。でも、ヅルムをすることはすごいと思います。

    답글삭제
  2. とても おもしろくて、いいです。きれいな アフリカの たいこ(drum)です。どこで 貴いました?

    답글삭제
  3. Whoa, that's one cool-looking instrument.
    おんがくをしますか。何インストラメントをしますか。

    답글삭제
  4. そうですか。 りーさんは ジェムベを して じょうす ですか?

    답글삭제
  5. Have you ever heard of a cajón? It's a very cool percussive instrument.

    답글삭제
  6. Where is this drum from exactly?

    Drumsをするのはかっこいいですか?

    답글삭제